人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いコン

追いコン…。

自分の身の回りの環境が激しく変わる中で、
久しぶりにこの単語を聞きました。富山では、また卒業生が旅立っていくんですね。

俺が大学を卒業したのが、五年前ですから、時の流れに驚くばかりです。

卒業の時、私一人だけ院に進むこともあって、皆がいなくなった後は寂しい思いもしましたが、
やっぱり大学生活って楽しいもんですよね~。

今回の卒業生はいずる等とのこと。

行きたいけど、お金がね~065.gif
Commented by あおい家 at 2009-01-19 15:25 x
もう五年かっ!はやいねぇ~。

久しく皆の顔を見てないから、忘れそうだよ(笑)
Commented by かとぅ at 2009-01-19 22:17 x
俺も行けねっす(;o;_;)o

試験が…

けど来週富山行きやすっε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by まよ at 2009-01-21 21:46 x
ど~も~
久しぶりです。
今週末で実習終了です~そして次は国家試験の勉強・・・・受からなくちゃね。
学校あるところが山のほうだから雪降りました~そしてコケタ。左全身打撲です・・・右腕はスジちがいでかなり痛いです。。。
伊集君も発表頑張れ~~p(^^)q
Commented by 琉球戦士 at 2009-01-22 19:10 x
青>確かにあなたは俺ら同年代とも会う機会が少ないしなぁ…。忙しいからしゃあないすか。

冷>久しぶりだな~!仕事は順調かい!?同僚とはうまくいってるわかいな??

マヨ>発表マジでやりたくないです…。
マヨもケガするとは災難やな。まぁ、あなたは就職が無くなることはないし、最後なんやから、何とか苦しさを抜け出せ~!!!
by iju0516 | 2009-01-19 09:03 | Comments(4)