人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

暑い…

今日は32度まで気温があがるそうな。
暑い島で育った私は、暑いことには慣れてはいるつもりなんですが、、、、

京都はジメジメしすぎる042.gif057.gif

早く、この暑さを脱出したいです。まぁ、八月にはに行きますから。

え?



どこか気になるって??




私の研究は戦国時代の島津氏なんですが、実地見学も兼ねて

鹿児島・宮崎に行こうと思います071.gif



大規模な旅行になりそうです。
Commented by ノース at 2008-07-05 14:29 x
富山は今日は33度あります。
暑くて何もしたくないです。。
Commented by house at 2008-07-06 00:25 x
久々の登場!!

肝試しツアーいつします?
Commented by SAToo at 2008-07-06 21:57 x
今日は28℃でした
脱ぐのにも限界があるので暑いのは苦手です
Commented by 琉球戦士 at 2008-07-08 10:15 x
ノース<富山の湿気だらけの暑さ、離れると逆に懐かしく感じます。
今でもこの時期になると夏季巡を思い出してしまいます。

カナヤ<肝試しもいいけど、また同期で旅行もしたいあなぁ。今度は群馬以外で。意外に三重とか!!

SAT<I県でもそこまで暑いんやな…。
    でも脱ぐのは好きな方じゃなかったっけ??
by iju0516 | 2008-07-05 10:43 | Comments(4)