人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・東北旅行

最近、特に変わったこともなく学校いるだけでネタがありません。

というわけで、前にも話した東北旅行の写真を淡々と並べていこうと思います。こうやってみるとネタ写真を撮らなかったことが悔やまれる。

続・東北旅行_e0041669_15484916.jpg

佐藤の家から車で15分程度の海岸へ太平洋の朝日を見に行こうということになりました。富山じゃ、見れないもんね。しかし、日の出は何と5:02!!
みんな眠い中、海岸へと歩いて行きます。
続・東北旅行_e0041669_15511246.jpg

浜野はビデオを片手に感激の瞬間を狙います。
続・東北旅行_e0041669_15514788.jpg

佐藤は相当眠たそうです。(たぶん演技だけど・・・)
続・東北旅行_e0041669_15524038.jpg

しかし、海岸線から上る朝日は雲に隠れてみれず。残念・・・と思っていたら、
続・東北旅行_e0041669_15534167.jpg

何とか雲の隙間から見ることができました。俺は何回か見たことあるけど、北陸の人は確かに太平洋から上がる朝日なんてあんま見れないかもなぁ。

感動の瞬間を味わって佐藤ん家に帰ると、やはりみんな予想通り二度寝!
浜野にいたっては、今回の旅で一番楽しみになのが「寝ることなんすよね」とか言ってたからね。

結局みんなが再び起きたのは朝9:00でした。本当は9:00に出発の予定が・・・。しかも、佐藤の姉ちゃんに起こされました。いやぁ、迷惑かけたな・・・。しかも、朝御飯もこれ以上ないくらいしっかりと頂きました。ありがとう!佐藤の姉さん!

続・東北旅行_e0041669_1615238.jpg

盛岡でじゃじゃ麺を食べた後、牛乳で見たことのある小岩井農場へ行ってきました。牛というより、観光できるところは羊が多かったです。
続・東北旅行_e0041669_1624885.jpg

写っている犬はシーフ・ドッグ。その名の通り牧羊犬。実際に羊を追い込んで柵の中へ入れてくれたんですが、あっという間でとても凄いものでした。ピヨ彦は興奮気味でした。
続・東北旅行_e0041669_1652286.jpg

そして、とうとう最終日の朝。名残惜しくも佐藤の家から帰りました。最後に佐藤ファミリーとみんなで写真を撮ったんですが、できればあの画像欲しいな~。ちなみにこれはピヨがコンタクトを入れているところです。もっと面白いことしろよ。
続・東北旅行_e0041669_1673927.jpg

帰りには日本三景の一つ松島へ。二年生組&佐藤はお抹茶を頂いておりました。この帰りには長~い旅路が待っていたんですが・・・。
 こうやって見るといろいろ回ったな~。しかし、東北は何かもが遠すぎる!!雰囲気は十分に堪能しました。都会なんかよりはずっと住みたいところやけどね。



続・東北旅行_e0041669_1612648.jpg

Commented by runx2_run at 2005-09-07 00:09
最後の写真、ちょうかわいいですねぇヽ(=´▽`=)ノ
by iju0516 | 2005-09-06 16:13 | Comments(1)