人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…。

とうとう…。_e0041669_21471822.jpg

とうとうこの日が来ました

いつかは自分の名前だけで
論文を活字化しよと思っていましたが、、、
とうとう掲載だ~!!いやぁ、いいね~。
Commented by まよ at 2008-02-09 11:19 x
お~頑張ってるねー!!
私は実習2クール目に突入中!!
今は指導期の看護の実習です。
私に指導ができるのかしら・・・・・・・・・・
その論文はどこに載るの??
Commented by 琉球戦士 at 2008-02-10 10:52 x
マヨ指導してんのか!!?(@д@)
出来るのか~??

ちなみに俺の載る雑誌は富山史壇です。
でかい大学じゃないと見れないやろうなぁ。
Commented by なべ at 2008-02-12 07:28 x
おめでとう。
自分だけの名前で雑誌に載る論文を発表できることって、
私の想像以上にすごいことなんだと思う。
私が言うとうそ臭いかもしれないけど素直に「おめでとう。」
Commented by 琉球戦士 at 2008-02-13 21:28 x
意外と大変なんすよ~。
論文を出すのは。

たぶんかなり批判されるとは思いますが…
Commented by シラチェンコ at 2008-02-14 20:18 x
青池につづいて全国区の仲間入りやな(o^-’)bオメデトウ

瓦を調べて坂本竜馬暗殺の真犯人がわかるとは・・・。
竜馬のダイイングメッセージが残ってた?
Commented by 琉球戦士 at 2008-02-16 18:01 x
伊達に五時で帰ってないっすからね!
by iju0516 | 2008-02-08 21:47 | Comments(6)