人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出し映像

蔵出し映像_e0041669_20533068.jpg

蔵出し映像_e0041669_20533062.jpg

蔵出し映像_e0041669_20533020.jpg

蔵出し映像_e0041669_20533070.jpg

全て、隠し撮りです。

ハハハ。
Commented by まよ at 2008-01-08 20:01 x
明けましておめでとう!!
今年もよろしく
私は明日から学校が始まります。。。。。
しかも始業式だというのにテストが2つも。。。。。。
そして来週からは地獄の病院実習・・・・・・・(T□T)
今年も頑張りましょう!!!
Commented by ハウステンボス at 2008-01-08 20:37 x
明けましておめでとう。結局年始遊べんかったね。只今新潟県のホテルに潜伏中。このホテルなぜか部屋に鍵があるんだけど、鍵がかかりません。そして、電気があるのに、電気がつかないです。風呂あるけど、石鹸がないです。やらせですな・・・

いい加減出張ばかりの現状が嫌になってきました。いよいよFA宣言しようっかな。

さて、イジュ君の写真やばいやつ掲載します。これがでれば・・・。
Commented by いけ at 2008-01-09 15:59 x
あけおめ!
ウーム、肖像権は…一体どこに?
今から仕事を早上がりして滋賀県に観劇しに行って来ま~す。
Commented by 琉球戦士 at 2008-01-17 07:12 x
いや~。皆さん。
今年もどうかヨロシコ願います。しかし、寒いな…。
では仕事行って参ります(-_-;
by iju0516 | 2008-01-06 20:53 | Comments(4)