人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親指

親指_e0041669_22163082.jpg

足の親指です。臭くはありません。

少し真ん中辺りが変なの分かるでしょうか。

むか~し、昔。
沖縄の実家で兄貴と鬼ごっこしていたところ
風呂場に逃げたε=┏(; ̄▽ ̄)┛私は、、、
風呂場へと逃げ込みました。

そこで、その勢いで、
浴場と脱衣所を仕切っていたガラス張りのドアに思いっきり飛び乗ったところ、、、

ドアは外れ、私も転倒…。
気付いたら風呂場のタイルとドアの端の部分に自分の親指が挟まってました。

人生でベスト3に入るほど痛かったです…。

そのまま、病院に直行し、何針か縫ってもらい、、、

今でも痕が残っています。


未だに、この傷を見ると、当時を思い出し、寒気がするイジュでした(-_-;
Commented by ノース at 2007-11-06 23:14 x
痛そうですね(>_<)
でも大事に至らなくて良かったですね(^^♪
私も小学校のとき、防火扉に手の親指を挟まれて、爪が化膿して、腐って落ちたことがあります。
今はちゃんと新しい爪に生え変わってますが♪
Commented by シラチェンコ at 2007-11-07 20:17 x
ブログのネタに困ったか?
Commented by 琉球戦士 at 2007-11-07 20:32 x
ノース<かなり、痛かったわぁ。爪がはがれるのも痛そうやぁ…。

シラチェンコ<バレたかっ!!!
by iju0516 | 2007-11-06 22:16 | Comments(3)