人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一関門

まずは某大学の第一関門突破しました…。


えっ??

手応えって??

まぁ。面接の論文審査はそこそこ評価してもらったけど、

問題の英語は、、、



あんなのアメリカ人でも読めね~!!


最低ラインは超えたのでしょうか??


来週は最後の関門、去年ぼろくそに言われた因縁の大学院です。

今度、ぼろ糞に言われたら、立ち直れないかもしんない…。




追いコン絶対行きます。

富山ゲリラします。

西野、寒中水泳があるから海パン準備しとけよ。

妙にテンション高かったら、


何も聞かないで下さい(泣)
Commented by コバ at 2007-02-09 18:43 x
追いコン来るんですか~。
楽しみですね~。
ま、自分追いコン出ませんけど・・・。
Commented by 琉球戦士 at 2007-02-10 11:32 x
コバちゃん、お久しぶりです!!
元気でやってんの??院行くんだったら
まだ当分は富山に居るのかな??
Commented by コバ at 2007-02-10 21:29 x
4月になったら教えますよ
Commented by house at 2007-02-18 18:32 x
ちは。来週京都いくから遊ぼう・・・
by iju0516 | 2007-02-08 17:59 | Comments(4)