人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑原3連発

桑原3連発_e0041669_10214763.jpg

桑原3連発_e0041669_10214798.jpg

桑原3連発_e0041669_10214728.jpg

今度は桑原が九州旅行のついでに京都寄ってくれました。あくまでついでね。ついで。久しぶりに人とまともに喋ったわ~。
Commented by ゴーヤです at 2006-09-03 09:43 x
お久しぶりです。
今夏休で実家に帰ってネットサーフィンをしていたら変なブログを
見つけたのでとりあえず入ってみました。

相変わらずですね…。まあイジュさんがまじめになってたら日本も
終わりですが…。
僕は相変わらずまじめに働いています!
そしてまじめに考えています。
いつ仕事やめよっかな~。
Commented by 琉球戦士 at 2006-09-05 09:56 x
あら?もの凄い珍しい客やな。変なブログとは失礼な!!
まぁ、確かに相変わらずの生活を送ってはいますが。
もう少し友達が欲しいわぁ。

お前も仕事変えるなら25歳までって某先輩が言ってたよ!!
by iju0516 | 2006-09-02 10:21 | Comments(2)