人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日

今度、6月3日に僕の友達が結婚することに。

身近で結婚する人はこれが初めてかもしれないな。

問題は・・・

それが沖縄で挙式するっつうことですね・・・
お金無いし~、困ったもんだ。祝儀も高いしな~。

最近、生活に何の変化も無いので書くことがないです。

よし、今度は俺もネタ写真を撮ってくるか!





ドイツW杯直前やというのに、昨日の不甲斐ない日本選手の戦いは一体何なのでしょうか。
取り敢えず、玉田!髪を決める前に点を決めろっつうの。

相も変わらない日本の決定力の無さに世界との差を凄い感じています。ホントに 玉田は使えない。

唯一の救いは巨人が強いことだけです。関西だから大っぴらには喜べないけど。
Commented by コバ at 2006-05-10 13:12 x
巻はいいはたらきしてると思いますよ。
Commented by 琉球戦士 at 2006-05-11 10:16 x
頑張ってはいたね。ただ日本が唯一取った一点もサントスのマグレシュートがきっかけだからね。
もう少し形ってものを見せて欲しいね。
Commented by n-zwei at 2006-05-11 20:24
昨日、ジーコからメールがきて「代表になる?」って聞かれたけど、


「ゴム作りが忙しいので」って断ってやった。
Commented by ジーコ at 2006-05-11 22:16 x
代 表 や ら な い か ?
Commented by 琉球戦士 at 2006-05-12 12:42 x
そうですかぁ。「ゴム作り」も重要な仕事ですからね・・・。是非続けて下さい。
Commented by n-zwei at 2006-05-12 18:01
ジーコかと思ってたら、ピーコでしたorz

ピーコJapanか~。
Commented by n-zwei at 2006-05-15 22:59
一時間早いけど、誕生日おめでと~。
Commented by ちっち at 2006-05-16 00:27 x
誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ! !
Commented by ぎ~やな at 2006-05-16 13:01 x
はっぴ~ぶぁ~すでぇ~♪
by iju0516 | 2006-05-10 09:30 | Comments(9)