人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑原ファミリーが来沖


あの破天荒な男、桑原が来月来沖するとのこと。

家族で沖縄旅行なそうな。

桑原から「会えますか~??」とメールが来たので
早速、飲み会の日時を調整。飲む場所も考えたうえで、連絡すると、、、

「いやぁ遠いので、できれば昼がいい」というニュアンスの返信。

おい!桑原!俺の知っている桑原じゃないのか!ちみは!

まあ、子どももいて宿泊先が恩納村じゃしょうがないですね…。
というわけで、おとなしく昼飯のみとなりました。

これも時の流れでしょうね。乗りの良かった頃の桑原を掲載しておきます。

桑原ファミリーが来沖_e0041669_23182558.jpg

Commented by まよねーず at 2017-10-07 22:27 x
くわちゃん、大人になったんだね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Commented by 琉球戦士 at 2017-10-09 08:39 x
子どもができると、人とは変わるものだ…。
俺も飲み会めっきり少なくなったし。
マヨの子どももたまにはメールしてくれ
by iju0516 | 2017-10-02 23:20 | Comments(2)