人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹のために・・・

今日夜は妹のアパート探しに奔走してました。

ええ。そうですよ。あいつですよ。

富山に来て、寿司おごろうとしたら


いきなり大トロニ皿 頼んだり、


どこ行きたい?って聞いたら


ディズニー行きたい! って迷わず言う、


あの妹です。

ことの発端はいつものの気まぐれ発言からでした。前々から進路について悩んでいたことは本人から聞いていましたが、


ある日妹から電話がかかってきて、高校に進学先の専門学校講師が紹介に来たらしく・・・


たった1日で行くことに決めたそうです。


まあ、若いし
俺も富山行くのはあんま考えてないし
いいんでないの、って最初は思って
いい兄貴ぶって応援してました。


けど、話をよくよく聞いていくと




その学校の年間授業料90万円 ・・・・








予定変更。
いい兄貴は二分くらいで終了。





いや、まじで有り得ない。
そもそもZさんに聞くと、専門学校の場所は繁華街のど真ん中。


俺の妹が遊ばないはずがない。


ハイハイ、そこで今「遊ぶのは普通じゃないですか?」って突っ込みそうになった人。



その人はうちの妹を良く分かってないんです。
まじ口では言えないけど、取り敢えず全てが甘い!
まあまあ、妹のレジェンドは後日にとっとくとして


取り敢えず父親に連絡しました。
父としては大反対したが、福岡に行くことで妹が何か気付いてくれれば90万円くらいは惜しくないんだと。

我が父親ながら素晴らしい!!
家族愛やね。

そこで、アパート&生活用品はお前の方でどうにか探してくれないか、と親父に頼まれまして深夜までPCに向かってクリックしまくってる次第です。




問題は



うちの妹が












何かに気付くんでしょうか!?


結果は神のみぞ知る・・・・








そういうわけで家電製品を探しています。何でもいいです。
テレビ・冷蔵庫・洗濯機etc...
安くで譲って下さい。知り合いにでもいたら教えて下さい。
もし居たらまじで助かります。
Commented by ちっち at 2005-12-22 02:11 x
今年度の卒業生が狙い目です!実家に戻る人とか・・・
ちなみにボクは今でも1人暮らしなのでムリなんですが(陳謝)
Commented by hikapikah at 2005-12-23 01:09
妹さんのレジェンド、気になるところです…。
家電製品、いらなくなる人がもしいたら連絡しますね~!!
Commented by 琉球戦士 at 2005-12-23 15:42 x
そうなんよ。卒業シーズンだからそこを狙ってるんだけど、なにぶん言いにくいじゃん。
チャリさんも何卒よろしくお願いします。
by iju0516 | 2005-12-21 23:49 | Comments(3)