人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ユタ

で、おれは全くユタっつうものを信じてなかったですよ。

そんな、ある日。毎年のようにユタが家にやってきて、

俺ん家の車をずっとみるわけさ。

したら、突然。




「あんた達、昨日海行ってきたでしょ!!」
って言うわけよ。


俺はデージびびってからに、
確かに昨日家族で海行ったわけさ。
母もビックリ。

で、続けて話を聞くと

「だ~、あんた達よ。海から霊まで連れてきてるさ。」

こどもながらにぞっとしました。だって、それに乗って普通に帰ってきたんだぜ。その中に居たと思うと、とても恐かったですね~。
















      










俺の中・高一緒のともだちの話でも、
中学校の頃体全体に原因不明のジンマシンがでて病院に行っても治らなかったものが、ユタに治してもらったとか。

ん~・・・。霊って本当に居るデスかね~??
Commented by n-zwei at 2005-12-07 10:06
私には、そういう難しい話は分かりませんが、
キリストの使徒や、北斗の拳に出てくる人ではないということですな。

by iju0516 | 2005-12-06 12:10 | Comments(1)