人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

これからとある所で報告です。

私にとっては、大きな報告の舞台です。ちょっと気合い入れていかないと・・・。

これで、京都での最後の報告になります。

「つまんなかった」「これって、その地方だけの話だよね」とか、、
「当たり前の話だよね??」「史料解釈これでいいの??」とか、、
いろいろ言われるんだろうな~。たぶん凹みます007.gif

報告することは、今までにも何回かはありましたが、未だに慣れることがありません・・・。

これが終わると、本格的に送別会&引越しの準備が始まります。
京都での最後の大仕事と思って、何とかしのいできたいと思います008.gif
by iju0516 | 2011-03-08 14:46 | Comments(0)