人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋真っ盛り

秋ですね。

本来なら紅葉でも見ながら、気分を安らげる時期なんでしょうけど、、

京都の秋は、それどころじゃありません。007.gif

理由は、観光客がどっと押し寄せ、どこに行くにも億劫になるからです。

ちょっとでも、観光地を経由するようなバスに乗った日には、、、

ギュウギュウ詰めで、降りるのも一苦労。
アパートの前もやたらと人が多くなるし、

正直、富山の方が、ゆっくり季節感を楽しめた気がします。
だって、観光客なんて、まず居ないしな071.gif

まぁ、文句ばっかたれてますが、
気持ちいい気候のなか、、、

秋のビール068.gifを、楽しんでいる毎日でもあります。
Commented by ノース at 2009-11-17 11:06 x
富山も風の盆のときは人がいっぱいいますよー^^;
京都の紅葉、一度みにいってみたいです。
Commented by iju0516 at 2009-11-25 09:00
俺としては、京都よりも富山の紅葉の方が、ゆったりしてて好きだったかな~。

何気に大学の通りも良かったし。

京都は大変ですよ~
by iju0516 | 2009-11-17 10:22 | Comments(2)