続々と結婚していきます。


by iju0516

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日変なことが・・・

おととい変なことが起こりました。

前のブログで、洗濯物がマチャ…、じゃなくて、メチャメチャになるって言いましたよね。




今度は風にのって変なものが飛んできたんです。





それは、、、

















人!!




e0041669_10333621.jpg





ん~、さすが京都。いろいろなものがあるな~。

実は
[PR]
by iju0516 | 2006-05-23 10:39 | Comments(2)

発表が…。

今週、ゼミで初めて発表します。

どういうゼミかというと、簡単に説明しますと。

①戦国時代の京都に住んでいた日記を翻刻する(古文書なので)。

②内容の説明・検討。

③問題提起

と、主に以上の三つになっております。

①からまず、相当面倒くさい。読めないこともないけど、活字にしないといけないのが、しんどいです。

②は、まあこういう作業が結構好きな僕は楽しくやってます。

問題は、、、
そう、③なんです。問題提起って言われても…。何も思いつかない。
先週、先々週と発表したこちらの方はこれまた、「ふ~ん!」と、うなっちゃうような内容でして、
相当プレッシャーかかってます。

「好きなこと言えばいいんだよ!」と、他の皆は言いますが。
運命の日は水曜日。また図書館篭ってきます・・・。

明日は
[PR]
by iju0516 | 2006-05-20 10:34 | Comments(2)

誕生日だったんだ…

ショックです。
自分の誕生日人からメールが来て初めて思い出しました。

俺も25才になったのか…。全くもって笑えないな~。
メールを頂いたみなさん、書き込みいただいた皆さん、忘れないでいてくれてありがとうございます。ちなみに誕生日の瞬間は何をやっていたかというと、、、



北斗の拳を読んでました。



切ね~。


で、昼になって浜野と一緒に京都散策を楽しんですごしたわけであります。
e0041669_9321659.jpg

これが浜野の最後の勇士です。
カナダか~、いいねぇ。


話は変わりますが、昨日の夜びっくりしたことがあります。

夜11時くらいに沖縄の親友から電話がありました。

前からは聞いていたけど、無事こどもが生まれたのこと。
良かった、良かった。
















ん?














待てよ、
ということは、


















俺と同じ誕生日か!!

相当びっくりしました。ネタじゃないよ。これ、本当ね。

最近の悩み
[PR]
by iju0516 | 2006-05-17 09:38 | Comments(8)

6月3日

今度、6月3日に僕の友達が結婚することに。

身近で結婚する人はこれが初めてかもしれないな。

問題は・・・

それが沖縄で挙式するっつうことですね・・・
お金無いし~、困ったもんだ。祝儀も高いしな~。

最近、生活に何の変化も無いので書くことがないです。

よし、今度は俺もネタ写真を撮ってくるか!

不甲斐ない
[PR]
by iju0516 | 2006-05-10 09:30 | Comments(9)

GWを終えて

いやぁ、夢のようなGWが終わりましたね。

みんなはどう過ごしたんでしょうか。
俺は意外とみんなが京都に来てくれて、おかげさまで暇にはなりませんでした。
京都の観光も普段は行かないから楽しくできたし、有意義な過ごし方ができたわ~。

ただ、お金がかなり減ったのが痛いです。バイトしてたくさん稼がな、やばいわ。

そして、現実に帰った今日・・・。来週、立命に来て初の演習発表が待ってます。
前回の発表の人はボコボコに叩かれてました。明日は我が身・・・。
精々頑張ってきます。ふぅ・・・・
[PR]
by iju0516 | 2006-05-08 09:19 | Comments(4)