続々と結婚していきます。


by iju0516

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんなに聞きたい。



最近さぁ、ドラゴン桜の最終回を軽く見ました。






その中の登場人物で気になる人がいます。

















その名も・・・






















小池哲平!




















確か、目覚ましで彩パンが「今、最も十代の女性に人気がある♪」とか言ってた。





























んな、バカな。
冗談じゃない。




















どこがいんだよ?
顔か?やっぱ顔か?




























バカヤロウ・・・























男は顔じゃねえよ。



























男はなぁ・・・

















男はなぁ・・・



























気合だ!!





(スイマセン。まだまだ続きがあるんですけど、伊与田に飲みに誘われたんで行ってきます。続くってことで)
[PR]
by iju0516 | 2005-09-23 21:57 | Comments(2)

久しぶりに・・・





危ない、危ない






















もう少しで忘れるところでした。




















このブログ・・・




























琉球戦士の映画講座だった!


















最近、何か違和感があって投稿してたんだけど。
本来の目的を見失うところでした。最初は五つ星で紹介するとか気合入ってたもんな。



















だって面倒いんだもん。























最初のブログなんて






























高校時代のデートの話だし!
うわっ、何書いてんだ。俺。



















というわけで方針を変えて、


























適当に思ったことを書きます。

乞う、ご期待!フォ~!
[PR]
by iju0516 | 2005-09-22 16:42 | Comments(4)
いやあ、スイマセン。最近、更新が滞っておりまする琉球戦士です。ネタ写真をすると言ったものの、口からの出任せで何もなくて四苦八苦しておりました。では、最近の近況をとも思っていましたが、本当に学校行って帰るだけの生活なので、特に何も無くてさ~

そんな日常でしたが

何と

来週は



沖縄に帰ります♪


わ~い!やった、やった~。いつぶりでしょうか。一年と半年くらいかな。しかも、教授の調査に付いて行くという形なので往復料金・宿代はただで~す!!
しかし、初日から離島の石垣島とか行くから、本島に入れるのは3日間だけなんだけどね。いやぁ、しかし楽しみだな~。

取り敢えず沖縄の友だちに嬉しさの余り電話をすると、

「ヤー、デージ、ナイチャー言葉なってるアンニ!シニ、ハゴイ」

とバッサリ切られてしまいました。ま、そういいながらみんな嬉しがってるのは、分かるんだけどね。

え?どういう意味かって?それは次の更新のお楽しみで。みなさん当ててみてください!


さてさて、話は変わってデジカメの写真整理をしていると懐かしい写真がまたたくさん出てきました。
 題して夏季巡スペシャルです!



e0041669_1032199.jpg
まずは柳さん。ヤッパリいい男には夏が似合うね~!またサッカーしましょう。(唯一、勝負できるものだから・・・)



e0041669_103395.jpg
二番目は濱野兄さん。現在某コンビ二店で孤軍奮闘中です。みなさん暇があれば冷やかしに行って下さい。



e0041669_10371735.jpg
三番目は強面(こわもて)のPMさん。弁当食いきれないくらい美味しかったです。どうもありがとう!!

そして、やはりオチは・・・
[PR]
by iju0516 | 2005-09-21 10:43 | Comments(4)
いいですねぇ。今日からキャンプ行くそうですよ。
朝、「ネタを買出しに行ってくる!」という、ツバイさんに遭遇しました。

いいですね。まだD文では夏が終わってないんですね。みんな、若いね~!!

私はというと、今日は工学部図書館で一日中バイトです。みんながこれから楽しく遊ぶであろう、この時間帯に一人で工学部でバイトというのも相当寂しいものがあります。今年はどこ行くんやろ?そういえばまだ聞いてねえや。まあ、当然ですがお土産を期待して待っています。

みなさん早くしないと夏が終わっちゃいますよ~!!
今の内に飲んだり、海・山行ったりしないと。

今日は少しお疲れモードなのでこのへんで。
また、明日ネタ画像をアップします。
[PR]
by iju0516 | 2005-09-18 09:56 | Comments(3)
みなさん。更新が滞っておりまして申し訳ないです。ただ今、教授のお付ということで米沢市の上杉博物館に一週間滞在してます。まあ、今日で帰るんですが。

これもホテルのロビーに開放されているパソコンで書いているんで、あまりたくさんは書けませんが・・・

しかし、辛い、なが~い旅でした。知らない先生ばっか来るし、
みんなには名刺を頂いて、俺持ってねえし。
内の富田教授には「名刺くらい作りなさい」と一言。

みなさん、社会は厳しいです。

飲み会では当然ながら、いちものように馬鹿騒ぎなんてできるはずもなく、
お酌に気をつかったり、酒が切れる前にフロント(旅館の部屋を宴会に使っていたので)に電話をしなければならず・・・

みなさん社会は厳しいです。

今日の帰りは教授の車で帰りますが、その中で六時間二人きりです。
何を話しましょうか!?朝からテンションも低くなります。
調査自体はとても興味深く楽しいものなんですが。社会勉強は大変です。
取りあえず帰ったら生協で自分の名刺を作りたいと思います。みなさん私に会ったら
名刺を貰いにきて下さい。

傷心中の伊集でした。では、帰ったらまた書きます。
[PR]
by iju0516 | 2005-09-16 08:23 | Comments(6)

飲酒強化月間

さて、夏休み恒例の飲酒強化月間が始まりました。
さっそく、昨日潰れてきましたが。
全く覚えてねえ。やばいな。しかも、今日は自分の担当の発表あったのに
二日酔いやし。気持ち悪い。

明日の朝四時にまたまた山形へ行きます。

けど、今日も夜飲むっていってたしな。

さすがに今日は無理かな・・・・

いや、無理か・・・

チョッとぐらいなら大丈夫かな・・・

誰かに呼び出されたら行こうっと!

やっぱり、





酒はやめられませんな!

最近、、、
[PR]
by iju0516 | 2005-09-11 17:16 | Comments(4)
私が、ビデオ&DVDを借りる時は有沢のGオと決まっています。

恐らく、そこがオープンしたあたりから、いろいろと愛用させてもらってるんです。

けど、最近どうしても借りにくい理由が出てきまして・・・

なぜなら、

それは、


B4が働きだしたから!



まあ、正直に申しますと、18禁のヤツもたまに(?)借りたりするわけですよ。そうすると、なぜか不思議にB4が働いていることが多く、貸し出してくれるのもコイツによく当たるわけで。

この前も、借りに行って、B4が見当たらずホッとして、借りようとすると

奥からヤツが出てきました。

取り敢えずニヤニヤこっちを見て

「今日は何かりたんですか?」


・・・。店代えようかな。
誰かいいトコ教えて下さい。

本当は・・・
[PR]
by iju0516 | 2005-09-09 10:28 | Comments(7)
八月後半~九月頭までに二回東北に行くなんて・・・

今まで富山に居て東北に行かなくてもったいないなぁ、とは思っていましたが、正直もう十分に堪能したtもりでした。

しかし、また、来週に山形県米沢市に行ってきます。

遊びじゃなくて教授の手伝いみたいな感じだから結構ツライんだよね。
確かに日本の名映画「たそがれ清兵衛」「隠し剣鬼の爪」なんかで有名だとはいえ、D文に居たBバーの故郷とはいえ、


田んぼしかねえんだもん!


そして、私が山形にいくって毎日準備が忙しい中、9日からは飲酒強化月間だそうな。くそ~、欝憤たまってるのに~!!学生気分を楽しみやがって~!!

初日は


荒らしに行ってやる!

生きては帰しません。

女ともイチャイチャさせません。

例えばこんな風に
[PR]
by iju0516 | 2005-09-08 10:02 | Comments(4)

続・東北旅行

最近、特に変わったこともなく学校いるだけでネタがありません。

というわけで、前にも話した東北旅行の写真を淡々と並べていこうと思います。こうやってみるとネタ写真を撮らなかったことが悔やまれる。

e0041669_15484916.jpg

佐藤の家から車で15分程度の海岸へ太平洋の朝日を見に行こうということになりました。富山じゃ、見れないもんね。しかし、日の出は何と5:02!!
みんな眠い中、海岸へと歩いて行きます。
e0041669_15511246.jpg

浜野はビデオを片手に感激の瞬間を狙います。
e0041669_15514788.jpg

佐藤は相当眠たそうです。(たぶん演技だけど・・・)
e0041669_15524038.jpg

しかし、海岸線から上る朝日は雲に隠れてみれず。残念・・・と思っていたら、
e0041669_15534167.jpg

何とか雲の隙間から見ることができました。俺は何回か見たことあるけど、北陸の人は確かに太平洋から上がる朝日なんてあんま見れないかもなぁ。

感動の瞬間を味わって佐藤ん家に帰ると、やはりみんな予想通り二度寝!
浜野にいたっては、今回の旅で一番楽しみになのが「寝ることなんすよね」とか言ってたからね。

結局みんなが再び起きたのは朝9:00でした。本当は9:00に出発の予定が・・・。しかも、佐藤の姉ちゃんに起こされました。いやぁ、迷惑かけたな・・・。しかも、朝御飯もこれ以上ないくらいしっかりと頂きました。ありがとう!佐藤の姉さん!

e0041669_1615238.jpg

盛岡でじゃじゃ麺を食べた後、牛乳で見たことのある小岩井農場へ行ってきました。牛というより、観光できるところは羊が多かったです。
e0041669_1624885.jpg

写っている犬はシーフ・ドッグ。その名の通り牧羊犬。実際に羊を追い込んで柵の中へ入れてくれたんですが、あっという間でとても凄いものでした。ピヨ彦は興奮気味でした。
e0041669_1652286.jpg

そして、とうとう最終日の朝。名残惜しくも佐藤の家から帰りました。最後に佐藤ファミリーとみんなで写真を撮ったんですが、できればあの画像欲しいな~。ちなみにこれはピヨがコンタクトを入れているところです。もっと面白いことしろよ。
e0041669_1673927.jpg

帰りには日本三景の一つ松島へ。二年生組&佐藤はお抹茶を頂いておりました。この帰りには長~い旅路が待っていたんですが・・・。
 こうやって見るといろいろ回ったな~。しかし、東北は何かもが遠すぎる!!雰囲気は十分に堪能しました。都会なんかよりはずっと住みたいところやけどね。

ちょっとシュールですが・・・
[PR]
by iju0516 | 2005-09-06 16:13 | Comments(1)

長い長い岩手の旅

ここ四日間ほど、とお~い岩手の佐藤実家へお邪魔してきました。往復1700kmという旅路・・・。運転手の佐藤さん、浜野さんお疲れ様です。
 岩手は富山を三乗したくらいの激田舎でした。マイナス・イオンをしこたまいただき、佐藤ファミリーの有り得ない歓待も受けました。朝食、夕飯、果てはお酒まで大量に頂いて、感謝・感激・雨・嵐です。とても、感じのいい両親でした。
e0041669_10372942.jpg

到着直後の写真。朝5時出発で着いたのは午後7:00くらいかな・・・
e0041669_10352818.jpg

朝、佐藤ん家で目覚めた朝です。
e0041669_10395291.jpg

ドライバー浜野。風呂に入って疲れが爆発しております。

東北なかなか人を癒してくれるところでした。どうも佐藤さんありがとうございます。頻繁に行けるとこじゃないけど、機会があればお前が就職したあとも行くかも・・・

万博の帰りの人たち
[PR]
by iju0516 | 2005-09-04 10:45 | Comments(6)