人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nomimakuri

ここ最近は毎晩飲んでます。068.gif

少々休肝日が欲しいです。042.gif

お金が飛んでいきます065.gif

こうなったら、今度の連休はうどんでも食いにいくか!!

以上、話の繋がり無視の書き込みでした。
Commented by いけ at 2009-03-18 15:25 x
なかなかハードな毎日なようで、乙!
次は散策した後にゆっくりと飯でも行けるといいな。

体を大切に☆
Commented by しらちぇんこ at 2009-03-18 19:35 x
あら、誘っていただけるの?
Commented by まよねぇずぅ at 2009-03-18 23:57 x
あいかわらず飲んでるようだねぇ。
お酒飲みすぎるとホント肝臓やばくなるから気をつけてね。

また一緒に遊びに行こう☆
次こそは辻利へ!!!
Commented by 琉球せんし at 2009-03-19 10:22 x
あら、年齢層高めの書き込み連続で。

いけ<今度の散策は京都じゃなく、他の所がいいな…。滋賀とか神戸とか。

シラチェンコ<誘われることではなく、たまには何かのイベント誘ってくれ。また、キャニオニングに行くとか!

マヨ<今日飲んだら、当分は休肝日にしようかと思っています。
今度の遊ぶときは、そっちの神戸とかにしようぜ!!姫路でもいいっすよ!
by iju0516 | 2009-03-18 10:11 | Comments(4)