人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会続き。

9月は飲酒強化月間となっております068.gif

とは言っても、、、、
友達同士で気兼ねなく飲めるようなものではなく、
先輩や先生といったちょっと気をつかう飲みです。
実はTY大学院から今の大学院に来てる先輩が居て、、、
進学ルートも僕と同じ、本当の先輩が居るんですが、その方との飲み会は非常に楽しみにしております!!!

今のところは週一ペースで飲みになっております。

アホなこと言えないし、なかなか緊張するんですよね~042.gif

とりあえず、、、

最近メタボまっしぐらなんで、、、
食い過ぎ&飲み過ぎだけには注意して
この9月を乗り越えようとおもいます。





最近、鹿児島に長期旅行してたんですが、、、
D文の某P回しさんも鹿児島に居たとのこと。

かなりニアミスでした。彼は名古屋ではあきたらず、屋久島プレイを満喫してきたそうです。
いいなぁ~
by iju0516 | 2008-08-31 10:23 | Comments(0)