人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめも無い話

東北旅行いく時間が延びたので暇になってしまいました。本を読むのも疲れたので、何かとりとめもない話でも書こうかな。

今回は秋田の中尊寺金色堂を見に行くんですが、旅行っつうと俺が宿として使うのは大抵が健康ランドなんだよね。で、事前に全国宿泊可能な健康ランドサイトでチェックして行くんのがパターンなんです。このサイトやと、そこの健康ランドに行った人の書き込みも同時に見れるので最近の評価とか分かりやすいんだよね。そして、今回も京都の四条に泊まるためにいつもの通りそのサイトで調べたんだけど、値段も3千円くらいで泊まれるし、他の宿は高いし、ここに泊まろうと決定!!「ふぅ~やっと宿が決まった」と思い何気なく、書き込みに目をやると


「ホモが出ます。」

へっ・・・

ホモっつうても、ホモ・サピエンスでは間違いなくないよな・・・

っつうことは・・・

エぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どうやって安眠すれっつうの?!
貞操でもつけろっつうの?
それとも掘られる覚悟のある方どうぞってこと?
そんなの人権無視だ!行政は何をしてるんだ!


しかも、その健康ランドの概要説明で


「男性専用です。ご注意ください」


・・・何に注意しろと・・・。

健康ランドは女性客が泊まれないところも多く、このような注意書きが良くみられるのだが、こんな時は普段何とも思わない注意書も気になってくるもので、何か意味深な言葉に見えてくるもので・・・。 

「ひょっとして、ホモの集会所?」

とか、私の想像はコンドル並みに飛んで行くわけです。

結局、宿は少々高めのビジネスホテルにしましたが、痛い出費でした。ケツが痛くなるよりはましか・・・。
Commented by hikapikah at 2005-09-01 16:29
あはは~(^○^)琉球戦士さんは想像力豊かですね♪
最近は、男の人も安心して、健康ランドに泊まれないんですね。
Commented by yuu21_b at 2005-09-01 23:15
イジュさんは○モだから大丈夫なんじゃないんですか?
むしろ望むところって言うか・・・(´~`;)
Commented by hiya at 2005-09-02 09:27 x
新しい世界がひらけるかも♪ぜひ!ぜひ!!
・・・けど僕はイヤです・・・
福井行ったときとか泊まったけど大丈夫でしたよ。店員さんが
綺麗でなかなか・・・
Commented by 琉球戦士 at 2005-09-04 10:27 x
確かに考えすぎやな~!とは自分でも思ったけど、気になるもんなんだよね。ちなみに俺はホモではありません。
by iju0516 | 2005-09-01 02:09 | Comments(4)