人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

最近の携帯って便利ですよね~。

予測変換機能で、一文字から、良く使う順番をピックアップしてくれるし。

そこで、私の良く使う言葉を確認してみました。


最初は「え」

エロス


…………。


次に「ら」

ランラン


俺ってまともにメール打って無いみたい。
Commented by ノース at 2007-06-05 15:49 x
私の携帯は「え」は「英語」で「ら」は「ライアーゲーム」(戸田恵梨香目当てで見てます☆)でした。
Commented by SAToo at 2007-06-05 22:11 x
え→「au」
ら→「来月」
来月auに乗り換えるというわけではありません
Commented by DP at 2007-06-06 13:38 x


ラモス
ラブ
Commented by ぎーやな at 2007-06-07 19:49 x
え⇒「円」
ら⇒「ww」

お金で笑ってるわけではありません。。。
Commented by yuu at 2007-06-07 21:13 x
え→えぇ!
ラ→来週

まともにメールうってるみたいです(´ー`)y─┛~~
Commented by 琉球戦士 at 2007-06-07 22:33 x
みなさん、平凡な言葉ばっかだねぇ~。

本当は書き込めない言葉とかいっぱいあんじゃないの!!!
Commented by runx2_run at 2007-06-07 22:55
はぁ~~~い(´∀`)/
らんらんでっす♪♪
いっぱつめで出てくるのは嬉しいですねぇ~★

私は

え  恵比寿
ら  ライブ   でした!!
by iju0516 | 2007-06-04 23:05 | Comments(7)