人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ!

楽しみ!_e0041669_22451213.jpg

最近、、、

風呂上がりにビール&野球観戦が何よりの楽しみですっ!!

巨人絶好調やし~。


オッサンになったかなぁ…。
Commented by house at 2007-05-30 23:17 x
オッサンになったかなぁって元々オッサンでしょ。
気にしなくていいんじゃない?
Commented by コバ at 2007-05-31 14:53 x
我が家でアレをやっちゃった時に自覚してくださいよ~
Commented by 琉球戦士 at 2007-05-31 21:14 x
いやぁ、物忘れが激しいもので…。何のことやら(?д?)

コメントきついな〜(´Д`)
Commented by ノース at 2007-06-01 23:16 x
ミスチルの「雨のち晴れ」という曲の「親友との約束もキャンセルして部屋でナイターを見よう」という歌詞が浮かびました。
Commented by 琉球戦士 at 2007-06-04 21:53 x
でも、それビールっつう歌詞は無いよなぁ…。

ミスチルはまだオッサンじゃねえな〜
Commented by SAToo at 2007-06-05 22:13 x
ビールを見ながらじゃがりこを飲んで、
野球をつまみに食べるんですか。
優雅ですね…
by iju0516 | 2007-05-30 22:45 | Comments(6)