人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

つい最近、免許更新に行ってきました。

しかも、片道一時間半かけて。

お金が無いからチャリで行ったためです。
まじ、疲れた。講習は違反者講習で二時間も受けさせられるし…。

帰りはまたチャリだし。もう少しで視力検査落とされるとこだったし。

免許更新も楽じゃないねぇ~。

次こそは、目指せ!GOLD免許!





京都来てから実は体重が5k程減ったんです。理由は単純に飯が食えないからなんだけど。


富山に居るころ
久しぶりに。_e0041669_9363835.jpg





今回の免許更新写真
久しぶりに。_e0041669_937285.jpg



やばいな…。頬がこけてるよ。おい!
Commented by hikapikah at 2006-06-15 13:59
うらやましい!!!
Commented by ぎ~やな at 2006-06-15 17:17 x
あ…ホントだ!! しかも犯罪者になtt…
Commented by 琉球戦士 at 2006-06-16 09:44 x
ひどいなぁ。犯罪者は無いでしょ…。これでもバイト先では「爽やか琉球戦士!」で通ってるからね。毎日髭そってるし!!
チャリも少しは痩せたのかな???
Commented by ぽーる at 2006-06-16 22:00 x
いじゅさん指名手配ですか~!!!!???
あれだけ痴漢はダメだっていったのに~☆☆
がんばって逃げてください!!!
沖縄は海外なんで、逃亡するならパスポートお忘れなく(笑)
Commented by n-zwei at 2006-06-19 20:12
国際免許の更新って、結構時間かかるんやね。
Commented by 琉球戦士 at 2006-06-20 19:19 x
ちょっと見ない間にいいたい放題やなぁ。
痴漢したいけど、俺にはそんな勇気ないしなぁ。
捕まったら不法滞在ってバレルるしなぁ。
by iju0516 | 2006-06-15 09:38 | Comments(6)