人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト決定!!

ようやく、バイトが決定しました。

長かった…。

三回以上落ちたからな。ま、土・日曜日は休みたいとか、午後しかできないとか、一年をめどにバイトしたいとか言ってたら、なかなか見つからないよね。

ふぅ~。一時期はへこんだ時期もありましたが、

落ちる原因を考えていたら


某Pさんが、「絶対、履歴書に貼る写真に問題がありますよ!」とのこと。

失敬な!!


ま、今度のバイトは全くの経験無しなんで、頑張っていきまっしょい!!






ちなみに履歴書の写真はこんな感じです。どうだ!受かってみせたぞ!!

バイト決定!!_e0041669_2001383.jpg

Commented by り&x=4651 at 2006-06-01 20:00 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by ちっち at 2006-06-01 22:20 x
バイトおめでとうございます☆彡
ところで…左の写真に目線を入れなかったのはワザとですか…??
Commented by 琉球戦士 at 2006-06-06 16:50 x
いやはや。狙ってはいなかったけど、ウッカリ忘れてたわ。
バイトは順調に進んで、結構楽しくやってます。週5日くらいで入れて欲しいくらいやわ!!
by iju0516 | 2006-06-01 20:04 | Comments(3)