人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院と飲酒

皆さま、何とか無事退院しました。

病名は鼡径ヘルニア…。成人男性によくある下腹に生じる脱腸です。
放っておくと、腸が元に戻らなくなり、壊死してしまうことも。

これを治療するには、手術しかなく、全身麻酔で入院です。

私も例に漏れず入院したのですが、手術自体は大した痛みもなく終了しました。
しかし、手術中に入れられた尿管が痛い痛い。

手術よりこっちの方が辛かったです。

無事5日目には退院。一週間は飲酒禁止でした。

昨日はその解禁日。最高においしいビールを堪能しました!
by iju0516 | 2016-09-02 12:05 | Comments(0)