人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

飲み会多いです。
そして、事件がおきないよう毎回気をつけています。


しかし、この前の飲み会では目が覚めると、、、


駐車場で寝ていました。


おっさんに「こんなところで寝ていると轢かれるぞ!!」と起こされました。


何があったんだ。何で俺はここにいる。
とっさに財布とかばんを確認。よかった揃っている・・・。


あれ?


あれ?


ARE~????



携帯がない!!



というわけで、携帯無くしました。
保険適用されましたが、めちゃめちゃショボイ携帯を5000円で買わされました。

みなさんメルアド&電話番号また教えて下さい・・・。






後日、飲み会での私の様子を聞いたところ
「顔はトローンしてたけど、店出た瞬間帰ってったよ」とのこと。
良かった。本当に何もしてなくて良かった。
携帯は無くしたけど、一安心しました。
Commented by ノース at 2011-05-17 14:16 x
きっと琉球戦士さんもまだまだ若いってことですね^^

ひとまず無事で何よりでした。
Commented by iju0516 at 2011-05-28 09:40
若い・・・。
30歳になった俺には胸に突き刺さる言葉です。
おっさんになったなぁ。
by iju0516 | 2011-05-16 21:18 | Comments(2)