人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井やぁ。

いやぁ。初夏のジメジメした季節になってきましたね~。

夏が近づいている感じです。
さて、仕事が一方付けしたので、前からあった下腹部の膨らみについて、
検診に行きました。

まぁ、小学校の時にも行って、特に問題無いと言われて無視してたのですが、、、、


八月の後半から入院することになりました


特に今の状態でも問題はないが、遅かれ早かれ悪化する可能性もあるので手術した方がいいとのこと・・・。
病名は鼠径ヘルニア
一週間もかからない手術&入院で治るそうな。
但し、費用は20~30万・・・。

親に頼るしかなさそうです・・・。
Commented by mayo at 2009-07-07 22:16 x
まぁ。鼠径ヘルニア・・・・・。妹もなって手術してました。
でも、鼠径ヘルニアって日帰りでも最近はできるのにねぇ。
そこの病院は日帰りできないんだ。
まっ一瞬で終わる手術だから大丈夫だよ。
Commented by ノース at 2009-07-08 10:35 x
あら、お大事にして下さい。
私は再来週、入院&足の手術をします。
入院期間は多分3週間くらいです。
お互い頑張りましょう☆
Commented by iju0516 at 2009-07-10 08:51
いやぁ、結構身近な病気なんですかね~。ヘルニアっつうのは。学生なんでゆっくり様子みようっつうことで、
入院してもらうそうな。

ノースも手術か・・・。俺より大変そうで。お互い頑張っていきましょう!!
Commented by ノース at 2009-07-10 15:19 x
追伸。
今日T大附属病院の外来にいったら、どうぶんの人形劇のポスターが貼ってありました☆
今は病院でも公演するんですね!(^^)
ちなみに公演日は明日でした。
by iju0516 | 2009-07-07 15:17 | Comments(4)