続々と結婚していきます。


by iju0516

桑原ファミリーが来沖


あの破天荒な男、桑原が来月来沖するとのこと。

家族で沖縄旅行なそうな。

桑原から「会えますか~??」とメールが来たので
早速、飲み会の日時を調整。飲む場所も考えたうえで、連絡すると、、、

「いやぁ遠いので、できれば昼がいい」というニュアンスの返信。

おい!桑原!俺の知っている桑原じゃないのか!ちみは!

まあ、子どももいて宿泊先が恩納村じゃしょうがないですね…。
というわけで、おとなしく昼飯のみとなりました。

これも時の流れでしょうね。乗りの良かった頃の桑原を掲載しておきます。

e0041669_23182558.jpg

[PR]
# by iju0516 | 2017-10-02 23:20 | Comments(2)

久しぶりの学会

御無沙汰しています。
最近は、子どもの記事しか書いていない琉球戦士です。

さて、超超超久しぶりに学会報告します

ネタも無くて本当にしたくなかったんだけど、指導教官からのお達しで
無理にでもしなければと…。

10月に報告ですが、現在は史料の整理中で、地獄です。
何も目新しいことがない…。どうしよう。

マジで困っています。誰か助けてくれ。

しかも扱うのは、自分にとって全く未知の領域である琉球史…。

それしか思いつかなかったし、どうしようもなかったにせよ。
エラいのを選んでしまった。

報告が終われば、好きなことをしたいと思います。

[PR]
# by iju0516 | 2017-09-08 16:51 | Comments(0)

初伊是名島❗

e0041669_08053473.jpg
e0041669_08054165.jpg
今回は人生で初めて伊是名島に行きました。
沖縄の王様が生まれた島。

今年重文になるであろう伊是名の玉陵もあります。もうなったのかな。

ただ例により子どもと一緒だったため、何もできなかった。
e0041669_08054392.jpg
かわいすぎだが、ちょっとは自由な時間くれ。
[PR]
# by iju0516 | 2017-08-15 08:00 | Comments(0)

プール初日

e0041669_05452461.jpg

これから保育園でプール始まるらしい..
[PR]
# by iju0516 | 2017-07-30 05:44 | Comments(0)

飲み仲間

e0041669_21015803.jpg

最近では数少ない飲みに付き合ってくれる相方です。
[PR]
# by iju0516 | 2017-07-24 21:01 | Comments(0)

読書中

e0041669_22315012.jpg

[PR]
# by iju0516 | 2017-07-21 22:31 | Comments(0)

からから

[#FIL
e0041669_18282782.jpg


ウイスキーをからからで飲む。
さらに炭酸水で割って、ハイボールに。

うまい..うますぎて家飲みなのに潰れて
しまった。

嫁からは酒臭いと翌日怒られました105.png
[PR]
# by iju0516 | 2017-07-15 21:03 | Comments(0)

うん。かわいい。

e0041669_21022404.jpg

[PR]
# by iju0516 | 2017-07-15 21:02 | Comments(1)

夕涼み会

e0041669_20463685.jpg
e0041669_20464045.jpg


先日、保育園で夕涼み会があったんで、子供の浴衣を買いました❗

着せたところ、、、

かわいい。かわいすぎやろ。
[PR]
# by iju0516 | 2017-07-14 20:45 | Comments(0)

たなくじ

e0041669_21420228.jpg

たなくじで一週間が始まる。
ただ今日は力抜いて行こう❗
[PR]
# by iju0516 | 2017-07-10 21:40 | Comments(0)